SSブログ

ダイエッター [日記・雑感]

ゴールデンウィーク、皆様いかがおすごしでしょうか?

私は埼玉の実家に帰ったり、近所に飲みに行ったりしました。
うーん、アンキンタン!


そんな私が最近はまっているのは「ダイエット」です。


ある日鏡を見たら、全体的にひと回り大きくなっとる!
家からほとんど出ないのと年齢的なものとで、
いつの間にか肥えていたようで・・・

そんな矢先、仕事関係でアスリート何人かと会う機会がありました。
息をするように運動している姿を見て、
これじゃイカン! とますます危機感がつのりまして。

ストレッチを毎日、筋トレを1日おきにやるようになったのです。


ところで、同時期に相方もダイエットを始めたのですが、
よりにもよって「糖質制限」をチョイス。


お酒が飲める、肉や魚もOKがウリのこのダイエット法、
炭水化物抜きというのがけっこうネックです。

ましてや相方は新潟県人だもの、
お米が食べられない時点で続くわけありません。


案の定、開始早々にお米は夕食を除き解禁(笑)。


一気になし崩しになるかと思いきや、
パスタはちょっととか、ポテトサラダはNGとか、
何となく糖質制限ルールは残っています。

一緒に暮らす人間としてはちょっと面倒くさいです(笑)。



【米米CLUB/KOME KOME WAR】

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。