SSブログ

ライブ参戦 [OT]

OTというカテゴリーがあるわりには、
民生の話題がすっかりご無沙汰になっていました。


確かに地球三兄弟のライブチケットはとり忘れたけど・・
そういや、アルバムも出てたらしいけど・・
民生の1年以上前のシングル『拳を天につき上げろ』も買ってないけど・・
ユニコーンが最近何してるかも知らんけど・・(だめだこりゃ)


もちろんファンは止めてません!
その証拠に、久しぶりにライブを観に行くことにしました!


JーWAVE主催、
トーキョー・ギター・ジャンボリー@両国国技館!!


アコギ1本と歌声で勝負するこのライブ、
ひとり股旅男・民生が出ずにはいられないでしょう。

せっちゃん、トータス松本、くるりの岸田くんと他の出演者も豪華。
フミヤ&尚之、藤井ブラザーズのFーBLOODも4946!


最後に行ったライブがパッと出てこないほど、本当に久しぶりのライブ。
会場も両国国技館だし、今から超〜楽しみです。



【地球三兄弟/「呼びにきたよ」】

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

獏

そりゃいいですね!!(驚)(@@;)

by 獏 (2013-02-15 22:45) 

mebo

>獏様

はい!
今から本当に楽しみです〜☆
by mebo (2013-02-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。