SSブログ

チケット即完必至、Perfume 初の対バンツアーに斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンが参加 [OT]

今日はうかつにネット検索できないので大変です。


世界フィギュアが開幕して、早速、男子SPが終了したそうですね。
相方に「どうだった?」と訊くと、「すごい結果。それ以上は何も言えない」。

何があったんだ!?

非常に気になりますが、テレビを観るまでは
あちこちに仕掛けてあるトラップに引っかからないように気をつけなくては。


前置きが長くなりました。


タイトルは今日になって飛び込んできたニュース。
Perfumeが尊敬する3アーティストと対バンツアーをやるそうです。

20130314.jpg

これはもう、民生とせっちゃんの回は行くしかないでしょ!!


でも、Perfumeがライブハウスでライブをやるのは2008年以来らしく、
最大のライバルはPerfumeファンになりそうな予感。

熾烈なチケット争いを制すべく、
隠れPerfumeファンの相方をファンクラブに入会させようか思案中です(笑)


そして、今日は「FUJI ROCK FESTIVAL'13」の第2弾アーティストも発表され、
何と2000年以来2回目の民生の出演が決定しました。攻めるねー!

今年はビョークも出るしぃ〜、前からフジロック行きたかったしぃ〜、

いつ初参戦するか? 今でしょ!


★チケット即完必至、Perfume 初の対バンツアーに斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンが参加
http://www.musicman-net.com/artist/24454.html



【Perfume/レーザービーム】

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

獏

Perfume 同郷人としては応援しています^^)
あの「垢抜けない」雰囲気がいいですな(@@;)))

by 獏 (2013-03-15 16:07) 

mebo

>獏様

広島時代は「ぱふゅ〜む」ってひらがな表記だったんですよね。
いつまでも素朴なところが人気の秘密でしょうか?
by mebo (2013-03-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。