SSブログ

錦織圭、初の8強懸けナダル戦へ「いつも以上のプレーを、もっとアグレッシブに」 [スポーツ]

イェーイ! めっちゃホリディ!!
お久しブリーフ♪ お疲れサマンサぁーー!!


唐突な出だしですみませぬ。

ここ最近、仕事で「経営」に関する文章を書いておったんですよ。
柄にもなく真面目な文章をずっと書いていたら、
何かくだらないことを書きたくて書きたくて・・

唯一可能な場であるブログに舞い戻ってきました(笑)


それにしても今週は忙しそうですな。


まずは今日、全仏オープンの錦織VSナダル戦。

日本男子としては75年ぶりの16強入りを果たした圭ですが、
相手が全仏を7回制したナダルとなると、正直厳しいものがあります。

でも、接戦を演じてほしいですねー。
あわよくば、金星をあげてほしいですねー。


そしてそして、明日はW杯予選の日本VSオーストラリア戦。

得失点差からいうと、日本が出場できない可能性はまずないでしょうが、
願ってもないホームでの最終決戦、ここはもう決めてくれ!
日本中を熱狂の渦に巻き込んでくれーー!!


で、水曜日は名古屋へGO!!


★錦織圭、初の8強懸けナダル戦へ「いつも以上のプレーを、もっとアグレッシブに」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/tennis/all/2013/columndtl/201306030002-spnavi



【忌野清志郎&矢野顕子/ひとつだけ】

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

獏

明日の夜は街から人気が少なくなると思われますな^^)
かく言う私もTV観戦体制を万全にしておりますです☆

by 獏 (2013-06-03 20:07) 

mebo

>獏様

日本が勝ってよかったですね!
お仕事忙しそうですが、無事に観戦されましたでしょうか?
by mebo (2013-06-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。