SSブログ

ど真ん中PK!本田W杯弾 3大会連続の世界最速切符 [スポーツ]

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー

本田△
本田△

5大会連続W杯出場決定、おめでとうございます!!


後半37分、アンラッキーなゴールをオーストラリアに決められたときは、
「また持ち越しかよ・・」と内心思いましたよ。
まさかロスタイムで、相手チームのハンド→PKなんていう劇的な展開になるなんてのう。

PKが決まってからボールをずっと離さなかったのは、
本田の「ダンコたる決意」を感じましたね(笑)
それで本当に決めちゃうんだもんなあ。アンタ漢だよ!!


ちなみに、昨日の夕食は・・・

20130605_01.jpg

201300605_02.jpg

オージービーフ食べたった。

前祝いのスパークリングワインと一緒にな!


★ど真ん中PK!本田W杯弾 3大会連続の世界最速切符
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2013060502000175.html



【日本 vs オーストラリア 本田圭佑 同点PK 2014年W杯ブラジル大会最終予選】



【UKASUKAーG(ウカスカジー)/でも、手を出すな!】

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

獏

偶然ながら私もオージー・ビーフ喰いましたよ!!!!!
お陰で・・・・・OK!!!!(^m^)

by 獏 (2013-06-06 22:03) 

mebo

>獏様

おー、偶然ですね!!
オージー食べたおかげで、日本勝ちましたね^^
ということにしておきましょう♪
by mebo (2013-06-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。