SSブログ

ひゃくひくいち [日記・雑感]

先週末は祖母の誕生日会でした。

といっても、単なる誕生日ではありません。

99歳、白寿なのです!!

祖母は前より耳が遠くなりましたが、相変わらず食欲旺盛。
懐石のコース料理を全部平らげていましたw


そして、姪っ子と会うのは約10か月ぶり。
贔屓目なしで絶賛カワイコちゃんに成長中です。

私に対する開口一番が「ミッフィーちゃん、まだいるよ!」。

2歳のときにあげたミッフィーのぬいぐるみ(UFOキャッチャーでとった)を、
9歳になった今でも大事にしてくれているらしい。

姪っ子かわいいよ姪っ子ー!


20130820_01.jpg
9歳と99歳の奇跡のツーショット


来年はいよいよ3ケタ、大台突破です。
そのときはまた集まるなっしー。



【郷ひろみ/GOLDFINGER’99】

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

獏

お祖母様の白寿 誠に御目出度う御座います^^)☆
私の祖父母も90+αまで生きましたが白寿は迎えられませんでした☆
お祖母様のますますのご健勝をお祈り申し上げます~☆

by 獏 (2013-08-20 19:32) 

mebo

>獏様

お祝いのコメント、ありがとうございます!
祖父母がお2人とも90歳超えというのもすごいですね^^
獏さんもきっと長生きされることでしょう☆
by mebo (2013-08-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。