SSブログ

徒然日記 〜猛暑とアニキと [日記・雑感]

高知県四万十市で国内史上最高気温となる 41.0度を観測するなど、
猛暑厳しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お盆ということもあり、夏休みの方も多いんでしょうね。
私はフリーなので通常運転ですが、激ヒマです。

えっ、だったらもっとブログ書けって? 言うよね〜


ところで、8月10日に世界陸上が始まってからというもの、
ブログのアクセス数が大変なことになっております(笑)

訪問者の都道府県別状況をあらわすこちらも、

20130814_01.jpg

ほぼ全県制覇。


理由はもちろん・・・

20130814_02.jpg

アニキ。


室伏アニキ、今回は6位と不本意な結果に終わり、残念でしたね。

でも、競技後のインタビューでは、
「来年は日本選手権の20連覇が懸かっていますからね」
と言われたそうで、現役続行うれしい限りです。


いけるところまでいっちゃって〜♪
さらなる超人伝説を築き上げてください!!



【SMAP/BANG!BANG!バカンス】

SMAP:BANG!BANG!VACANCE 投稿者 DIABOLOS777
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。