SSブログ

ナナちゃん人形の股下にて愛を叫ぶ。 [日記・雑感]

20130612_01.jpg

久しぶりの名古屋だぎゃーー!!

名古屋駅の有名待ち合わせスポット、ナナちゃん人形の股下にて愛を叫ぶ。


ちょうど1週間前、私は名古屋に遠征しておりました。
うふふ・・・なぜかって?

20130612_02.jpg

まさかね〜当選するとはね〜
入ってみるもんだ、ファンクラブ!

明日から数回にわけて、名古屋レポートをお届けするけえの。
名古屋弁と広島弁が混ざって、ようわからんの。じゃあの。



【斉藤和義/ずっと好きだった】

斉藤和義 - ずっと好きだった 投稿者 mafu5
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

獏

おおぉ!ナナちゃん人形~(^w^)☆
Perfumeレポ☆楽しみ☆

by 獏 (2013-06-15 11:20) 

mebo

>獏様

レポは今週中にはUPいたしますので、
もう少々お待ちください!
by mebo (2013-06-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。