SSブログ

ワロタwwwww [日記・雑感]

名古屋レポート、遅くなってすみませぬ!

ちゃんと書くとなるとけっこう時間がかかりそうなので、
今週中にはなんとかUPできればと思っております。お許しを〜


そういえば、コンフェデ杯が始まりました。

試合内容について、今さら私が言うことは何もありませんが、
日本時間で朝4時から試合開始というのはつらいですなあ。

観るほうにとってもW杯の前哨戦。
今からこんなじゃ、メインの試合だけ観るにしても、
来年は約1か月間も身体が保つのかしら。寝不足は1番堪えるっす。


またまた話は変わりますが、今日は朝から蒸し暑かったですね。

なのに笑ってしまったのが・・・


20130617.jpg


iGoogleの天気予報なんですけど、
こんなあからさまな間違い、初めて見ましたよ(笑)
さすがに昼頃には晴れマークに修正されていましたけどね(笑)



【小沢健二/天気読み】

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。