SSブログ

前夜祭 [音楽]

元気ですか!

燃える闘魂・アントニオ猪木、当選してしまいましたね。
早速、北朝鮮に行くとか行かないとか・・・
いやいや、別に猪木を語りたいわけじゃなくて。


またもや怒濤の繁忙期に突入してしまい、
すっかりご無沙汰してしまいました。サーセン!


名古屋のライブレポートがずっとモヤさまでしたが、
書き終える前に次のライブに参加することに。そう、

FUJI ROCK FESTIVAL@苗場。


明日、朝7時の新幹線に乗って行ってきます。
ヘッドライナーのビョークの終わり時間は、夜10時近く。
体力もつんかいな・・・



【Björk/FUJI ROCK FESTIVAL ’03】

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

404

^^ 早寝して備えてくださいね♪、行ってらっしゃい!!
by 404 (2013-07-26 16:32) 

獏

行ってらっしゃいませ~☆(^w^)

by 獏 (2013-07-28 09:09) 

mebo

>404様

初コメント、ありがとうございます!
何とか乗り越えられました☆
by mebo (2013-07-29 20:45) 

mebo

>獏様

無事に戻ってまいりました!
近々? ライブレポをアップさせていただきます。
by mebo (2013-07-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。