SSブログ

ずっと好きだったんじゃけぇ〜さすらいの麺カタPerfume Fes!!@Zepp Nagoya【後編】 [OT]

Hey、書いちゃうよ!
すっかり忘却の彼方の名古屋ライブレポート【後編】!


民生が終わり、次は主催者・パフュームの番です。

彼女たちのライブを観るのは今回が初めて。
アイドルともアーティストともつかぬ立ち位置なので、
本人たちはもちろん、ファンの応援も楽しみでした(ヲタ芸とかありそうで)。


そうこうしてるうちに始まったわけですが・・・

は、激しい!!!

さっきまで大人しかった客がステージに一気に押し寄せ、
激しく踊るわ、ジャンプしまくるわ、野太い声で叫ぶわ・・・

俯瞰で観るつもりのはずが、前から3列目くらいにいたこともあり、
その怒濤の渦に巻き込まれてしまいました。


あと、3人がカワイコちゃんだったのも大きな理由(笑)


肌しろっ! 顔ちっさ! 足ほっそ!
普通っぽさがウリのパフュームですが、間近で観ると芸能人パワー全開。

いやー、若い娘はやっぱりええのぅ。眼福、眼福・・・
まるでオッサンのような気持ちになってしまった私。


そんなパフュームに目の前で「一緒に盛り上がろ♪」とか言われた日には、
盛り上がらないわけにいかないっしょ!

言われるがままに、いろんな振りつけをやりましたねー。
外外、内内、外内外とか(笑)←わかる人にはわかる

ただ、最後に貼りつけた動画の曲「ジェニーはご機嫌ななめ」は、
そこまでは付き合いきれません! とギブしましたけど(笑)


単純に知ってる曲&盛り上がる曲が多かったので、
ノリノリの楽しいライブでした。

アンコールでは再登場した民生と一緒に、
アコースティック版「レイザービーム」&「アジアの純真」を披露。
パフュームの生歌を聴けたのは貴重でしたね。


01.Magic  of LOVE
02.レーザービーム
03.Spending all my time
04.ねぇ
05.マカロニ
06.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
07.スパイス
08.だいじょばない
09.ポリリズム
10.ジェニーはご機嫌ななめ
11.MY COLOR

En.
01.レーザービーム
02.アジアの純真



【Perfume/ジェニーはご機嫌ななめ】

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

獏

うわ~えぇのぅ~(^w^)☆
わしも参加してみたいが
次の日カラダがたいぎいじゃろうけぇ
遠慮してようつべ見とくわ~by広島オヤジ(@w@;))

by 獏 (2013-08-01 10:11) 

mebo

>獏様

すごくよかったけぇ、1回行ってみるとええよ〜
次の日というか、その日のうちに足も腰も痛いわで、
確かにたいぎかったけど(汗)
やっぱりようつべかねえ。
by mebo (2013-08-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。