SSブログ

なんちゃって専業主婦 [日記・雑感]

さっきは緊急地震速報、ビビリましたねー。

バスに乗っていたら、車内から一斉にあの緊急アラーム。
思わず自分のi Phoneを見ると、な、奈良!?

関東でも鳴るってことは、どんだけ大きい地震なんや・・
と心配しましたが、誤報みたいでよかったです。


話は変わりますが、この1週間、異様にマーヒーです。


最初はのんびりできる、ラッキー♪
とウキウキしながら昼寝したりゲームしたりしてましたが、
非生産的な生活もすっかり飽きてしまいました。

普段なら手をつけない家事に励んだり、
出不精な私が用もないのに出かけたりして(笑)


そんな私とは対照的に、相方は今までで1番くらい忙しく、
見事にすれ違い生活が続いているんですな、これが。

ただ、旦那さんが連日夜中まで帰ってこないとか、
そのせいで1日正味1時間くらいしか夫婦の会話がないとか、
そんな状況が初めてなのでものすっごく新鮮。

働き盛りのサラリーマンを旦那さんに持つ、
専業主婦の気分を絶賛味わっていますw



【Perfume/スパイス】

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

タッチおじさん

ご訪問有り難うございます。
暦では秋と言うのに連日、猛暑が続きますね
こまめな給水等で楽しい毎日を!(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-08-08 22:25) 

mebo

>タッチおじさん様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
お互いに熱中症には気をつけましょうね^^
by mebo (2013-08-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。