SSブログ

【秋場所】白鵬27回目優勝!流血は「勝利の勲章」 [スポーツ]

白鵬、27回目の優勝おめでとうございます!


昨日は国技館で、観衆の1人として千秋楽を見届けました。
前日に優勝決まっちゃったし、期待の新入幕力士・遠藤も休場でしたけど・・


20130930_01.jpg

まずは腹ごしらえ。館内で販売しているちゃんこ(250円也)。激ウマッ!


20130930_02.jpg

幕内力士の土俵入りでは、キン肉マンの化粧まわしについ目が・・・(笑)


20130930_03.jpg

審判は歴代最多金星を獲得した広島の英雄・安芸乃島。すかさず激写!


20130930_04.jpg

横綱の土俵入り。白鵬は本当に横綱らしい横綱だと思います。


20130930_05.jpg

懸賞つきの取り組みのキャッチコピーは若干クドいですね(笑)

(例1:タマホーム)
大相撲を応援しますタマホーム、いえづくりまちづくりタマホーム、大安心の家タマホーム、
ゆとりある暮らし応援タマホーム、そして人づくりへタマホーム

(例2:高須クリニック)
イエス!イエス!高須クリニック、イエス!イエス!高須クリニック、
イエス!イエス!高須クリニック


20130930_06.jpg

表彰状を白鵬に授与するガースー官房長官。奥には寺尾がいますな。


20130930_07.jpg

優勝パレードに臨む白鵬。


20130930_08.jpg

HAVE A NICE DAY! 帰り際にウィッキーさんと遭遇。超いい方でした〜


相撲観戦は久しぶりだったので、楽しかったっすーー!


★【秋場所】白鵬27回目優勝!流血は「勝利の勲章」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20130928-OHT1T00227.htm



【聖飢魔Ⅱ/EL DORADO】

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。