SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL’13@苗場スキー場 【その2】 [OT]

9月ですねー。秋の気配も感じられるようになりましたねー。
そんななかでのフジロックレポート第2弾ですw


体調不良はリュックの胸ベルトを外すと、あっさり解決!(笑)
せっかく苗場まで来たのにそりゃないぜ(泣)にならなくてよかった〜

復活した私と相方は意気揚々と入場ゲートをくぐり、
まずはメインのグリーンステージを目指します。


ロック・イン・ジャパンのグラスステージよりは、
こじんまりとした印象のグリーンステージ。
トップバッターはTHE BAWDIESでした。

20130907_01.jpg
グリーンステージ

20130907_02.jpg
ステージ後方はこんな感じ


THE BAWDIESは特に好きでも嫌いでもないので(すみません)、
少し離れた場所から、折りたたみ椅子に座ってビール片手に流し見します。


途中、前のほうに行ってみたところ、
押し合いへし合いの殺伐した空気はなく、スペースにも余裕が。

ロック・イン・ジャパンだと場所取りは争奪戦なのに・・・
フジロックはやっぱり「大人のフェス」ってことなんでしょうか。


その後、相方に「会場内を見てまわろう!」と言われますが、
本命の民生のステージは14時20分スタート。

「それが終わるまで落ち着かないから」とあえなく却下。


とりあえず腹ごしらえだけはしておきます。

20130907_03.jpg
新潟の名産品、越後もち豚のタレカツ丼!


見ての通り、このときの天気は晴れでした。
ほどよく暑くて、ビールもおいしく飲んでおりました。

なのに〜なぜ〜♪

数時間後にあんなことに・・・



【奥田民生/風は西から】

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

獏

おやおやハプニングが・・・???(@@;))

by 獏 (2013-09-07 22:44) 

mebo

>獏様

そうなんです〜
プチハプニングが続きました(汗)
by mebo (2013-09-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。