SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL’13@苗場スキー場 【その4】 [OT]

サクサクいきますわよー。フジロックレポート第4弾です。


今回はマ、マ、マ、マニッシュボーイズ!

斉藤和義によるギターと中村達也(元BLANKEY JET CITY)
のドラムにて構成される激烈な個性に満ちた二人による無頼派ユニットです。


その前に余談です。


民生のライブのあと、全身ズブ濡れになったので、
簡易トイレで着替えようということになりました。

1泊分の荷物が入ったリュックを背負い、レインコートを着ている状態で、
服を着替えるのは至難の業。

相方にふたの上に荷物が置ける洋式トイレにしようと言いましたが、
別にいんじゃね? と言われ、和式に入ったのがそもそもの間違いでした。

着替えの途中、帽子がきったない便器の中に・・

プッギャーーーーーッ!!!!!!!

・・・テンション、だだ下がり・・・あ、相方ーー!!!


20130922_01.jpg
会場近くのコンビニ前が避難所状態に(笑)


もとい。
本題のマニッシュボーイズです。


正直、まったく予行演習なしにライブに臨みましたが、

めちゃくちゃカッコよかった。

私の中でブランキー(当然ベンジーも)、ミッシェルあたりは、
「寸分の隙もなくカッコいいアーティスト」というイメージです。
(なんとなく冗談が通じなさそうなのも共通イメージ(笑))

せっちゃんは民生と同じ匂いがするのに、
マニッシュボーイズの「寸分の隙もなくカッコいい」世界観でも、
まったく違和感がありませんでした。

いやー、やるときはやりますね!


20130922_02.jpg


ちなみに、ライブのあと数日間は「マ、マ、マ、マニッシュボーイズ!」
のフレーズがずっとリフレインしていました(笑)


20130922_03.jpg
前日に買っといてよかったねの長靴。すっかり泥まみれ


最後にセトリです。

01.MANNISH BOYSのテーマ(Opening)
02.Mach Venus
03.猿の惑星
04.Dark is easy
05.天使とサボテン
06.DIRTY BUNNY
07.Oh Amy
08.LOVE&LOVE
09.あいされたいやつらのひとりごと
10.MANNISH BOYSのテーマ(Ending)


【MANNISH BOYS/MANNISH BOYSのテーマ】

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

獏

帽子・・・・残念でしたね・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-09-23 08:11) 

mebo

>獏様

は、はい・・・けっこう凹みました。
どよーーん。
by mebo (2013-09-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。